top of page

2015/10/16・17・18 徳島文理大学「山城祭」

日程:2015/10・16・17・18

天候:晴れ

参加者:ゆーほー、とも松林、ろん、FF、かめ、のり、村木、ゆーき、諭吉、ヤン、やす、ちー、天音

今年もパープルライノーは、ホームである徳島文理大学での文化祭「山城祭」に参加してきました。

出し物といえば私たちの専売特許である、エアガンを使用した射的です!

金曜日から日曜日までの三日間で、約400人以上の方に来ていただき、射的を楽しんでくださいました。

今回三回目の射的開催でしたが、年々来てくださる方も増え、また去年、その前も来たよ~という方も多くいらっしゃり、なかなか体験できないガチの射的をみなさん驚かれながらも楽しまれてました。

来年もできるといいですね。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page